この記事はPRを含みます

排気口

家づくりいろいろ

どうしても譲れなかった外観のこだわり

住友林業で建てた平屋に住み始めて早くも2年が経ちました、ふーりんです!ふーりん最近は育児もあってブログが滞りがちですが、ちょこちょこ見てくださっている方がいることに気付いています。ありがとうございます!さて、完成から2年経って「家のこと何か...