この記事はPRを含みます

家系ブログ、はじめます。

家づくりいろいろ

はじめまして!関西に在住する20代後半の共働き夫婦です。

ふーりん
ふーりん

ブログの立ち上げからすでに悪戦苦闘中のふーりんです!よろしくお願いします!

2023年3月に住友林業で建築工事請負契約をしました。

一生に一度のマイホーム計画、後で振り返って「このとき頑張ったなぁ~」とか「ここすごく悩んだよな~」とかの思い出として残せるようにブログを始めることにしました。

そもそもマイホームを持つのか論争、両親の反対…などなど、家が欲しいと考え始めてから請負契約締結までいろいろな闘いもあったので、その話もブログに書いていけたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

この記事を書いた人
ふーりん

住友林業で平屋を建築中の20代共働き夫婦です。
2023年12月に着工し、2024年6月引き渡し予定。
家づくりで大切にしたことは「構造的に丈夫で安心して住める家」「木質感あふれる落ち着いた家」となることです。

ふーりんをフォローする
家づくりいろいろ
シェアする
ふーりんをフォローする

コメント

  1. 紅白 より:

    契約おめでとうございます。

    これから大変なことも多いかと思いますが、
    楽しみもいっぱいありますので頑張ってくださいね。

    それとみなさんも書かれていると思いますが、
    加湿器の置場を是非 東北ですが KI-NX75 これでも足りない。

    • ふーりん ふーりん より:

      コメントありがとうございます!

      加湿器ですか…そこまで全然至っていませんでした…!(*_*)
      気を付けてみます!ありがとうございます(о´∀`о)

タイトルとURLをコピーしました